2009年09月05日

ウッディシアターより

090905.jpg

おばば役の黄色い稲妻さんが出演中の舞台を観てきました。
劇団カンタービレ『夏の終わりに・・・』
泣きました。笑いました。
黄色い稲妻さん、サスガです。
あ、この芝居には黄色い稲妻さんは“赤垣正樹”というお名前で出演されています。
いったいいくつ名前を持っているのでしょう。
それだけは 教えらりられない♪
制作のricoでした。
posted by sylphy at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

2009年09月04日

キャスト紹介:黄色い稲妻

黄色い稲妻黄色い稲妻(きいろいいなづま)

黄色い稲妻になって25年たちます。
これからも黄色い稲妻です。

●シルフィーへの抱負 & 一言
富士山よりも高く激しくROCKします!
posted by sylphy at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年09月03日

キャスト紹介:加藤ひろあき

加藤ひろあき加藤ひろあき(かとうひろあき)

1983.3.9 26歳
インドネシアでの留学生活を終え、東京を中心に音楽活動を行っていたところ、2008年、とあるプロジェクトで山下透氏と運命的な出会いを果たす。
出会ったその日に、『おれ舞台作ってるんだけど、出てみるか?』と聞かれ、おもしろそうという直感だけで『出ます。』と即答したことから、同年夏に行われたモーションロックオペラ『Life pathfinder』(構成:松高タケシ 音楽:山下透)に出演。これをきっかけに山下作品に参加することとなる。
2009年はよさこいソーランチーム『Gush』に続き、『Sylphy』にも参加が決定。
ちなみに日本語、英語、インドネシア語の3ヶ国語を話し、顔も日本人離れしていることから、Sylphyには外国人枠で出演が決定したとも言われている。

●シルフィーへの抱負
シルフィーに関わることは自分が生きている証そのものです。
愛すべき仲間たちと、今しかないこの瞬間を舞台に刻みます。

●ブログを読んでいる方にひと言
『生きる』ことが当たり前でなくなった今だからこそ、この作品が今、ここにあるのだと思います。
どうぞこの作品に身も心もゆだねてみてください。

家 加藤ひろあき official web site
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

オールスターず☆★☆写真集

P1000143.jpg

P1000146.jpg

P1000148.jpg

P1000149.jpg

こんにちは( ´∀`)/~~
風の精の一員、田中紗里弥です!更新お初でございます(´-ω-`)ペコ
よろしくお願い致します!
輝けるオールスターずの素敵なショットを
載せたいと思います♪
(8月15日撮影)



一枚目★
お稽古最終日の打ち上げ(反省会かな?)に向かっているみんな★山下先生輝いてますッッッ(-∨☆)キラリ

二枚目☆
かのマジックハンドを持つブラジル(←自称)の芸能人(ぽい松高タケシ氏)と、手遊び中の岩ちゃん(久岡裕志氏)フィーのツーショット

三枚目★
春咲ころんちゃんと井出内萌ちゃんのツーショット⌒* 階段を登りながらの撮影だったのでぶれてしまいました↓ごめんなさいm(__)m

四枚目☆
真ん中荒巻正氏と、手前は西平せれなフィーと中西悠華フィーのショット♪
またまたぶれてしまいました↓ ごめんなさいm(__)m


本番まであと約2週間!
稽古中もひしひしと伝わるみんなのパワーが、
想像を絶した半端無い創造力を生み出しています◎

人間一人ひとりの持つエネルギーは、心を繋ぐ架け橋をも創ってしまうのだと、ただただ驚きです⌒★

技術とか、そんなわかりやすいものじゃない、
ここには、それにない心臓があります!心があります!

世界を超越したパワーを人は持っているという事を、先生方が、みんなが教えて下さいました!


だから‥‥‥‥



技術を磨かネバダー
(#`皿´)
posted by sylphy at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

2009年09月02日

キャスト紹介:三竹詩乃

三竹詩乃三竹詩乃(みたけしの)

人生しっとりいい時期に突入したB型おうし座です。
好きな食べ物、チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム他、ベコ製品をこよなく愛しています。

●シルフィーへの抱負 & 一言
新しいこの出会いに、またとないこの瞬間に、心から感謝をしています。
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年09月01日

キャスト紹介:山川優子

山川優子山川優子(やまかわゆうこ)

年齢不詳。森の奥でおばば様にお仕えする巫女役の山川優子です。

●シルフィーへの抱負
シルフィー初参加でワクワクしています!
生きることの素晴らしさをお客様にお伝えできるよう、私の持てるパワー全てをこの作品に捧げます!

●ブログを読んでいる方にひと言
稽古場はいい感じで盛り上がっています!
笑って、泣いて、心が温かくなれる作品ですので、ぜひシルフィーの風を感じに劇場までいらして下さい!
posted by sylphy at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月31日

キャスト紹介:蔦木美津子

蔦木美津子 蔦木美津子(つたきみつこ)

みっちゃんでーす。
一番女性ではオトシですが・・元気だけは若い子に負けませんよぉ〜。

●シルフィーへの抱負
初演に引き続き、巫女やらせて頂きます。
年齢差20歳の若い巫女さんに助けて頂きながら、熱い思い伝えます。

●ブログを読んでいる方にひと言
妖怪巫女・楽しんでください。
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)