2009年09月15日

劇場入り

090915_0824~01.jpg
劇場入りしました!
posted by sylphy at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

2009年09月14日

ラストリハーサル動画



携帯電話 携帯はこちらから
posted by sylphy at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

最終稽古日・通し

090913g.jpg

090913h.jpg

090913i.jpg

090913j.jpg

090913k.jpg

090913l.jpg

090913m.jpg

090913n.jpg

090913o.jpg

さあ、いよいよですexclamation×2
posted by sylphy at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

2009年09月13日

最終稽古日・場当たり

090913e.jpg

立て込み完了〜。
なつかしい“緑のモフモフ”が敷かれました。
思い思いのスタイルで発声練習です。

090913f.jpg

場当たり中のシルフィー。
posted by sylphy at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

最終稽古日・カレーパン

090913_1525~01.jpg

差し入れにカレーパンをたくさん頂きました!
早速かぶりつく男子たち。

090913_1528~01.jpg

こちらは女子たち。
ごちそうさまでしたレストラン
posted by sylphy at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

最終稽古日・準備中

090913a.jpg

最終稽古日。
稽古場にセットを立て込んで行います。
トラックの荷物を積み替え中の男性役者陣、マスク・軍手で完全武装(?)です。
黄色い稲妻さんは親方のカンロクです!

090913b.jpg

そのかたわらで、ゴースト衣裳の汚しに余念がない荒巻さん。

090913c.jpg

ちょっと一息。
カメラをむけるとすかさず笑顔の加藤さん、久岡さん、氏原さん。
あれれ、片隅に疲れ果ててうずくまっている姿が・・・清野く〜ん大丈夫?

090913d.jpg

その後ろで熱心に話し込んでいる松高さんと咲山さんでした。
posted by sylphy at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

2009年09月12日

キラキラ笑顔(^∀^)ノ

DVC00048.jpg

DVC00047.jpg

こんばんは(^-^*)/
風の精☆井上万葉ですッッ

昨日が本稽古最終日でした。

鏡で確認出来るのもこれが最後ふらふら!!しっかり眼に焼き付けました。

お稽古終わってご飯へω/
しゃべって歌って相談し合って聴いて考えて、笑って泣いて泣いて泣いて………

とっても大切な時間を過ごした帰り道、疲れたー眠いーなぁんて呟きながらも素敵な笑顔の皆さんと写メ撮り合いっこ♪

一枚目は
左から
あめちゃん,あめママ
詩乃さん,まいさんの
仲良しショット☆★☆★

二枚目は
また左から
セレフィー,カズフィー,ガンフィーの(がんちゃん、ノッて下さってありがとうございます*)
妖精ショットです♪♪
妖精ちゃんの指はちょっぴり不思議なのです・ω・

いよいよ明日はセットでさせていただけます!

先日の丘練で分かった通り丘をなめちゃアカン!!!!
でも丘でしか生まれないものや丘だから感じられる事はたくさんです( ^^)Y☆Y(^^ )

明日の風の丘を楽しみに台本眺めつつ……おやすみなさい(σω-)。о゜
posted by sylphy at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記