2009年09月20日

ごあいさつ

シルフィー静岡公演無事幕を降ろしました!
檀信徒大会でのミュージカル上演という大英断をなされた大嶽所長以下心美しき主催者の皆様、そしてご来場下さいましたこれまた心美しき皆々様、言葉に尽くせぬ感謝の思いでいっぱいです。まことにありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、キャストのみんなありがとう!
一生の「心の支え」になった旅でしたね。
「再びの夢」を夢見て「感謝をたずさえておもいきり生きるのじゃ!」

山下 透


090920.jpg
posted by sylphy at 18:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご案内
この記事へのコメント
お疲れ様でした

一息ついて、また皆さんの夢に向かって頑張ってください

お体お大事に また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております

素敵な公演ありがとうございました
Posted by 広島出身のパティシエ☆ at 2009年09月20日 22:16
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック