2009年09月19日

千秋楽の様子4 打ち上げ

花束贈呈

大会長の大嶽俊明さまと副大会長の岩上晨光さまより花束を贈呈される、脚本・演出の荒巻正さんとプロデュース・音楽の山下透さん。

キャスト乱入

突然、お坊さまがるんるんひとりじゃないって、あったかい〜るんるんと歌い始めて、感激したキャストが舞台上に乱入!

くす玉

特製の“シルフィーくす玉”が登場しましたぴかぴか(新しい)
くす玉を持つのは、春咲さん・井手内さんWみーなです。
作って下さった“あおちゃん”こと青野さんを紹介する山下さん。

新生シルフィー

女子部の余興“新生シルフィー”年齢高めヴァージョンexclamation&question

スタア咲山類

スタア咲山類、熱唱カラオケ

コーラスライン

男子部の余興、コーラスラインexclamation

大合唱

最後は全員で「こころを繋ごう」を大合唱して、おひらきとなりました。
ありがとう、静岡exclamation×2
posted by sylphy at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック