2009年09月17日

初日無事終了!

090917a.jpg

たくさんのお客様にご来場いただき、無事初日の幕が降りました!
初日打ち上げで乾杯の音頭をとる山下さん。

090917b.jpg

照明の高橋さんと語り合う松高さん、久岡さん。
明日も早いので、早々にお開きとなりました。
posted by sylphy at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台日記
この記事へのコメント
皆さん本日は本当に素敵な公演ありがとうございました。

一言では言えない沢山のことを教えていただき沢山のことを考えさせられた一日だったように思えます。

何も形の無いものから皆さん一人一人が協力しこうして一つの作品になることを本当に凄いこだと思いますし感動します。

生半可な気持ちでは絶対伝わらない物だと思います。

今日沢山の感情を感じたことも皆さんの伝えるということに対しての真剣さや努力の結果であると思います。

なんかえらそうなことばかり言ってすいません

本当に素敵な公演ありがとうございました。

皆さん家族のようで和気藹々とされてる打ち上げの様子が本当に羨ましいです^^

明日最終公演頑張ってくださいね

ご成功をお祈りしております
Posted by 広島出身のパティシエ☆ at 2009年09月18日 01:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック