2009年09月17日

開演しました!

090917_1101~01.jpg
劇場入り口の看板です!
posted by sylphy at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台日記
この記事へのコメント
はじめてSylphyの舞台を見て感激しました。
山下さん荒巻さん、そして出演者スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
いや、明日もまだ公演がありますね、完全燃焼してください。
いつか、どこかで、再会したいと思っています。
Posted by あおチャン at 2009年09月17日 16:31
今日見させてもらいましたが、生きる意味を改めて考えさせられました。生きる事に何かと苦労する今日この頃ですが、人は決して独りではないんだと肝に命じて明日からも頑張れる気がしてきました(^O^)皆さん、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました!明日も頑張って下さい!!
Posted by えいぢちゃん at 2009年09月17日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック