2009年09月08日

大自然の中でシルフィー

090907_1510~03.jpg

090907_1235~02.jpg

090907_1233~01.jpg

ML_DSCF1665.jpg

皆さんこんにちは★
風の精の小原春香デス(o^∀^o)


昨日はみんなで
丘に慣れる為の
初めての外お稽古デス♪


自然に囲まれて
お天気も最高で
最終集中稽古の
良いスタートが
きれましたっ★
なにしろ、
ピクニック気分な旅((*0ω0pq*))

そんな自然の綺麗な場所で
春香も何枚か写真を撮影したので
皆さんに紹介しますっ>ω<


●1枚目●
こ〜んな広い丘で
ダンス練習してる
ゴーストさん達を
先生達がチェックしてるぅ|p'3`q◎)☆+

ところを日陰に座ってた、
私、妖精が盗撮しました(>ω<*σ)σ゛(笑)おもいっきり自然で開放感〜


●2枚目●
演出家の荒巻先生はこの日
カメラマンのように、この丘で
みんなを撮影してました〜♪
そんな先生の格好に注目ぅ〜
だからそんな先生を後ろから
こっそり春香も撮影してみました(o^∀^o)ウピピっ


●3枚目●
あっ足でしゅ(>Σ<)
とっても日差しが強くてッ><
昨日はみ〜んな日焼け止めを
フル活用でのお稽古ッ★
日焼けしないように、日焼け止めを
塗ってる途中、足にshlphy〜って書いちゃいましたッッ★(*`・ω-b)bぃぇぃっ


●4枚目●
風の精ここにっ
ハルフィーとカズフィー
大きな木が沢山あったんですが、
一番この木の近くで
踊ったかなッ♪((*0ω0pq*))
昨日仲良しになった木デス★

木があるから人が呼吸してられる

木さん、いつもいつもありがとう(艸*Uω0◆)*゜これからも宜しくお願いします_(._.)_♪



初めてこんな大自然の中でのお稽古、日差しを浴びて、風を感じて、草木の匂いを感じて、これこそまさにshlphyだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)!!!!!!!!!!

本番までのラストスパート、もがいて幸せ感じて、今日からの旅行ってきます!!!.゜*(◆*´O∀o`人'∀`+◇)*゜

長くなっちゃいましたがっ><
ハルフィーからでした((*0ω0pq*))

((*0ω0pHARUKA.q*))+。
posted by sylphy at 08:31 | Comment(27) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
春ちゃんへ お疲れ様です(^ω^) 大自然の中でのお稽古、素晴らしいですね(/∀\*) 日差しを浴びて、風を感じて、草木の匂いを感じて...やっぱり春ちゃんは妖精ちゃんですね(*^ω^*) 大変だと思いますが、日焼けには気をつけて、頑張って下さい('>ω<`) 応援してるよ(っ^ω^)っ
Posted by だぃきゅるん at 2009年09月08日 11:16


春ちゃんへ

楽しそうだなー
でも日焼け止めは必須だね〜

春ちゃんの晴れ舞台見に行きたい…(><;)
仕事さえなければ…
Posted by グゥ at 2009年09月08日 12:55
大変そうですが元気そうでよかったです^^

いつもビルや道路に囲まれてる生活から自然が沢山あるとこへ行くと改めて自然の大切さがわかりますね

東京はお仕事やいろんなこと吸収するには素敵なとこだけど暮らすにはむいてないですね

虫を触ったことないとか 土の上を裸足で歩いたことないとか 学校の運動場がコンクリートとかぁ・・・・

いつか自分に子供ができたときそんな環境で育ってほしくないなぁ・・・とたまにボーっと考える25歳です。

話がだいぶずれたね^^

なにが言いたいかというと自然大好きということです♪

春ちゃんも自然から沢山のパワーもらって妖精になってね☆

あともう少し 頑張れ〜!!
Posted by 広島出身のパティシエ☆ at 2009年09月08日 15:59
春ちゃんへ☆ お稽古頑張ってるみたいだね。楽しそうで良かったァo(^▽^)o自然に触れるのって大事。やっぱ都会でのお仕事が多いだろうからね。たまに自然の中で思いっきり!ってのしてみたいなぁ〜て僕も最近思うよ。春ちゃんが目指す妖精ちやんになれるように、僕もずっと応援してるよ(`・ω・´)ガチ!! でも、17・18はお家からの応援になっちゃうよォ〜(;!Oдo‖)ぎゅるる、、、 そのかわり、20日に舞台のこと聞かせてね♪♪ いつも幸せもらってるよ((*0ω0pq*))アリガトウ はりゅかファイト〜(>ω<*σ)σ゛ p.s.ちゃんと『いちごミルク★』飲んだょォ〜(笑)
Posted by たいぞー at 2009年09月08日 23:24
こんな大自然でのお稽古なら
トンフルエンザも近寄ってきませんね(・∀・)
それでもお体に気をつけて頑張ってください!



11日のB公演が当たったので会いにいけます(°∀°)b
Posted by イッチー☆@わんちゃん at 2009年09月09日 00:27
春ちゃん、お稽古いつもお疲れ様^^

ブログ読んでるだけで、ホントに幸せな気持ちになれるよ。
春ちゃん、ありがとう^^
大自然の中でのお稽古、春ちゃんが言うように、まさにSylphyだねっ☆
妖精ちゃんパワー全開って感じです!
大自然のイメージ大切だと思うので、そのパワーを目一杯感じられる貴重な経験ですね^^
いろんな緊張もあると思うけど、皆さんと力を合わせて、本番までのラストスパート思いっきり楽しんで頑張ってね♪

山Pより
Posted by 山P at 2009年09月09日 02:02
はるちゃん稽古お疲れ様!!
毎日稽古に仕事に大変だと思うけど頑張ってね。

舞台は見に行けたら行くね。
妖精になったはるちゃんが本当にみたいです。

これからもずっと応援していくね!
Posted by りょうすけ at 2009年09月09日 02:06
春ちゃんさんお稽古お疲れ様です^^
外のお稽古晴れてよかったですね
大自然の恵みと太陽の光を浴びて本物の風の精になってください(^∀^)ノ

本番まで10日切りましたね(>_<)
最高のステージになるように頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by じゅん at 2009年09月09日 04:41
春ちゃんきゅんきゅん(・∀・)ノ
とっても綺麗な景色ですね♪
本番までのラストスパート、ボクも遠くから応援してます!

あっ、あと関係無いけどボクも先週合宿で静岡まで行ってきました(・∀・)b
大自然の中で動き回ってたから真っ黒に日焼けしちゃったよ^^;;;
春ちゃんも日焼けには気をつけてね(笑)

良かったらまたブログ更新してくださいね♪
Posted by 福岡の人(・∀・)ノ at 2009年09月10日 00:30
春ちゃんこんばんは\(^ー^)/

がっくんです

今日もお稽古お疲れ様^^

すごく素敵なところだね!

きっと春ちゃんもいつも以上にキラキラ輝いていたことだと思います!(b^ー°)

本番まであと少しだね

春ちゃんには沢山の人に幸せを届けられる、素敵な魅力があるよ!

その魅力を舞台本番で最大限引き出せるように、残りの期間もお稽古に励んで下さい

応援してるよ\(^ー^)/

P.S.今日のポラ楽しみです((*0ω0pq*))+。
沢山お話しようね\(^ー^)/
Posted by がっくん at 2009年09月11日 03:39
あっ

今日の公演は干されちゃった p(´⌒`q)
Posted by がっくん at 2009年09月11日 03:40
春ちゃん頑張ってるね!
自分はいま入院しちゃってるけど、ミュージカル本番までには必ず退院して春ちゃんの妖精ぶりを見に行くよo(^-^)o
Posted by たけたけ at 2009年09月11日 06:41
春ちゃん、今日もお稽古お疲れ様♪
その後はB公演もあって忙しかったと思うけど、
久し振りの公演、楽しめてたらいいなあ^^
ドレスリハーサルの動画がこのシルフィーのブログでアップされていて、見たよ♪
春ちゃんの頑張ってる姿、伝わってきました!
春ちゃんの理想の風の精になれるように、本番まであと少し頑張ってね☆

山Pより
Posted by 山P at 2009年09月11日 23:23
春ちゃーん(≧∀≦)

がっくんです\(^ー^)/

色々してたら、またこんな時間になっちゃった(>_<)

コメント遅くなっちゃってごめんね><

約束通りコメント来たよん♪


今日ポラすごく楽しかった!

沢山お話出来たね^^

レポート仕上げた事、ほめてもられたのは本当に高まった(´∀`)

えらいでしょ!(b^ー°)笑

ちゃんとコメント読んでくれてるんだなぁって嬉しくなりました^^

久しぶりに春ちゃんと長くお話出来て、すごく幸せな気持ちになりました

これから舞台、握手会と春ちゃんに会える機会がいっぱいあってすごい楽しみ\(^ー^)/

ポラ大事にするね!

また10月の始めに行こうかなって考えてます

その時はよろしくね(^-^)/

あとプレゼントの袋の中に、こっそり手紙忍ばせといたよw

コメントでは書き切れないことも沢山書いたから、時間ある時に読んでね\(^ー^)/

明日も舞台のお稽古かな?

充実した時間を過ごせるようにガックンも祈ってます

応援してるからね\(^ー^)/

またコメントするね〜ん

P.S.春ちゃんなら素敵な妖精さんになれるよ!
俺が保証する\(^ー^)/自信持ってね
Posted by がっくん at 2009年09月12日 04:43
春ちゃんおはよう\(^ー^)/

姫専用のがっくんです(笑)

昨日は寒かったね(>_<)

雨濡れたりしなかった?

雨も時折降ってたから、春ちゃんは傘持ってるかなって心配してました><

今日は過ごしやすくなるといいね!

晴れ間も出てきし、良い天気になりそうでよかったです^^



そして今日は舞台の最終稽古なんだね!

いよいよ大詰めだ

今まで頑張って練習してきた成果を、思う存分ぶつけちゃって下さい\(^ー^)/

春ちゃんなら大丈夫!

緊張せずにいつもの魅力を出し切ってね(o^∀^o)

本番前の自信に繋げられるような、充実した時間を過ごせることをガックンも祈ってます^^

今日一日も春ちゃんにとって素敵な日でありますように!(b^ー°)


またコメントするね\(^ー^)/
Posted by ガックン at 2009年09月13日 07:56
春ちゃん、こんにちは♪
無体美術を組んでの最終稽古ということで
いよいよだね^^
その風の丘で思いっきり楽しんで歌って踊ってください♪
このブログでアップされているリハーサルの動画見ていると、
ホントにみなさんのシルフィーに対する熱い想いが伝わってきます。

春ちゃんがモバメでいうように、確かに最近、急に寒くなったね。体調に気をつけて
ね^^
ハルフィー、ファイトっ☆

山Pより
Posted by 山P at 2009年09月14日 10:19
あっ、無体美術じゃなくて
舞台美術でした。
変換ミス〜(^^;
Posted by 山P at 2009年09月14日 10:50
春ちゃんこんにちは\(^ー^)/

がっくんです

昨日は最終稽古お疲れ様でした^^

調子の方はどうだったかな?

少しでも自信に繋がるものが得られたなら、がっくんも嬉しいです\(^ー^)/

本番まであと3日だね

今までお稽古を頑張ってきた自分を誰より褒めてあげてね^^

一生懸命やってきたんだから、きっと良いものが出来上がってるよ!

17日楽しみにしてるね\(^ー^)/


今日も日差しが強いね(>_<)

昨日と今日で真っ黒くろすけ焦げがっくんが出来上がりそうです\(^ー^)/
Posted by がっくん at 2009年09月14日 14:56
春ちゃんこんばんは\(^ー^)/

がっくんです

二日間に渡る3回公演も、今日で千秋楽でしたね

本当にお疲れ様でした^^

公演後の握手でも「よかったよ!」くらいで、気の利いた事言ってあげれなかったけど(>_<)

本当言葉だけじゃ言い表せないくらい素敵な舞台で、すごく暖かい気持ちになれました

それは舞台製作に携わった皆様、そして誰より春ちゃんが届けてくれた幸せなんだと思います!(b^ー°)

本当にありがとう

そして何より、今回の舞台が春ちゃんにとっても最高なものとなったなら、がっくんも嬉しいです(>ω<*σ)σ゛

またどこかで見れたらいいな(*◇Uω0◆艸)))


その日を楽しみにしてるね\(^ー^)/

本当にお疲れ様でした

どうぞ皆様にもよろしくお伝え下さいな(^O^)/

今日はゆっくり休んでね((*0ω0pq*))+。

20日のビックサイトで会えることをすごく楽しみにしています(≧▽≦)

P.S.月が綺麗ですね(∩〜∩)
Posted by がっくん at 2009年09月18日 22:07
春ちゃんこんばんは\(^ー^)/

がっくんです

昨日の握手会すごく楽しかったよ(^ω^)

いっぱいお話出来たね!

大人っぽい春ちゃんも素敵だったよ!すごく綺麗でした(^ω^)

惚れてまうやろー(≧▽≦)


いや…がっくんは既に春ちゃんに惚…


あっ

(´・ω・`)つ秘 ペタッ



⊂( ^ω^)⊃ぶーん



がっくんの愉快な仲間たちにも優しく対応してくれてありがとうm(_ _)m




2時間あっという間だったよー(>_<)

しばらくお話出来ないのが寂しい(TωT)ウルウル












近々またポラ行くね(≧▽≦)


楽しみ\(^ー^)/



そして今日は握手会明けでのレッスンだったんだね(°o°)


お疲れ様でした^^


春ちゃんの頑張ってる姿にはいつも元気をもらってるよ!(b^ー°)


がっくんも今日祝日なのに学校あってぎゅるるんだったけど、春ちゃんのモバメのおかげで頑張れた\(^ー^)/


ありがとう(^ω^)


最近また忙しいみたいだけど、体調の方は大丈夫かな(>_<)


明日からまた元気に輝けるように、今日はゆっくり休んでね(o^∀^o)



明日は夜公演当たったから見に行くね\(^ー^)/

上手のいつも辺りで応援してるね(^ω^)


じゃまた明日

おやすみなさい((*0ω0pq*))+。Zzz

P.S.ママさんはまだ東京にいらっしゃるのかな?
よろしくお伝え下さい(^ー^)
Posted by がっくん at 2009年09月21日 23:16
春ちゃん\(^ー^)/

ガックンです

もうおはようの時間だね(>_<)

また遅くなっちゃってごめんね(泣



昨日は発表があってからすぐポラ入れたけど

明るい春ちゃんの姿を見て、ガックンも前向きな気持ちになれました^^

でも心配かけまいと明るく振る舞ってくれてたのかな(>_<)

移籍するのに、不安や心配もあるかもしれないけど

春ちゃんにはガックンが付いてるんだから、何も怖いことなんてないよ!(b^ー°)

ガックンはいつでも春ちゃんの味方です\(^ー^)/

春ちゃんがどこに行っても、変わらず応援してるよ!

新たなステージへと挑戦する春ちゃんの支えに少しでもなれたらいいな(^ω^)


そして最後に、今までチームBを支えてくれて本当にありがとうm(_ _)m

残り少ないチームB公演、そして新たに始まるSDN公演も一緒に楽しんでいけたらと思います(^ω^)

AKB48に新しい推しなんて見付けないよ(・∀・)

ずっと春ちゃんだけを推していきます((*0ω0pq*))+。

これからもよろしくね\(^ー^)/



P.S.月が綺麗なのです(´∀`)
Posted by ガックン at 2009年09月23日 06:50
春ちゃーん\(^ー^)/

ガックンです

遅くなっちゃったけど

SDN48デビューおめでとう!(b^ー°)

昨日の初日、応援行ってあげれなくてゴメンね(TωT)ウルウル

まだ不安も多いと思うけど、これからガックンが応援に行って、そんなの吹き飛ばしてあげるからね(≧▽≦)

お姉さんな春ちゃんを見れるのもすごく楽しみです(∩〜∩)



あとガックンの今後を(^O^)/

26日
チームB 昼公演
SDN48ハイタッチ

27日
チームB 昼公演
SDN48ハイタッチ

基本SDN48の日は春ちゃんに会いにいきます\(^ー^)/

今日も疲れただろうから、ゆっくり休んでね!

また明日会えるのを楽しみにしてます(^ω^)

昼公演は上手にいるね\(^ー^)/

P.S.月が綺麗ですねん
Posted by ガックン at 2009年09月25日 23:06
春ちゃーん\(^ー^)/

ガックンです★

明日のSDN48当たったよー(*^-^)ノ

応援行くからね(^ω^)

それだけ伝えに来ました←

またコメントするね!

今日も3回公演お疲れ様((*0ω0pq*))+。
Posted by ガックン at 2009年09月26日 22:12
春ちゃんへ

7回連続公演、本当お疲れ様><

すごく楽しい休日を過ごすことが出来ました

ありがとう^^

今日はゆっくり休んでね(*^-^)ノ

感想はまたじっくり書きますね

では29日のB公演までまた(*^-')b
Posted by ガックン at 2009年09月27日 23:45
春ちゃんへ

今日も一日お疲れ様(*^-')b

またまた元気をいっぱい貰えました(´∀`)

ありがとね(^^)

あと一つ前のコメント、7回じゃなくて8回だったね_(._.)_ゴメン

本当にお疲れ様でした(◎'`bd*∞).+゜*.

喉の方もお大事にしてね(>_<)シンパイダヨ

明日はゆっくりリフレッシュして下さい(^ω^)

また笑顔の春ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね\(^ー^)/

おやすみなさい((*0ω0pq*))+。
Posted by ガックン at 2009年09月29日 23:48
春ちゃんへ

今日は学校があって、B公演見に行けなくてごめんね(>_<)

明日はおやつ当たったから応援しに行くね!(b^ー°)

あと実は今、ガックン

またまた春ちゃんへのラブレ…

うん

お手紙を執筆中です\(^ー^)/

出来上がったら持ってくんで、覚悟し…

うん

楽しみにしててね(o^∀^o)←はぁと

あと、またお話出来るのはちょっと先になっちゃうかな?(=゜-゜)(=。_。)

お話が出来ない分、こっちのコメントの方での応援も増やしていこうかと思います(^ω^)

あと寒くなってきたから、体調の方も気をつけてね

じゃぁおやすみなさい^^

P.S.月が綺麗ですね((*0ω0pq*))+。
Posted by ガックン at 2009年10月03日 23:56
春ちゃん\(^ー^)/

今日はありがとう!
春ちゃんと久しぶりにお話が出来て、とても嬉しかったよ!

てかここへのコメントも久々だよね><

最近ちょっとやる事が多くて、中々応援を形に出来なくてごめんね…

今日もやらなきゃいけない事があって早く帰ることになっちゃったけど、本当はもっと一緒にいたかったよー(>_<)

でも春ちゃんの頑張ってる姿に、ガックンがいつも元気を貰ってる事は間違いないし

そんな春ちゃんをガックンがいつも応援してる事もまた事実だよ

どれだけ支えになれるかは分からないけど、これからも春ちゃんの成長と活躍を、少しでも一緒に感じられたらいいな(^ω^)

とにかく今日はお疲れ様でした^^
ゆっくり休んでねん

また来週もよろしくね(^O^)/

((*0ω0pq*))+。
Posted by ガックン at 2009年11月15日 03:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック