2009年09月07日

キャスト紹介:咲山 類

咲山 類咲山 類(さきやまるい)

はじめまして、咲山類です!
普段は「DIAMOND☆DOGS」というグループでボーカルとして活動しています。
ミュージカルの経験は少ないですが、今の自分にできる100%を出し切りたいと思います!

●シルフィーへの抱負
今回「Sylphy」では忠役をやらせて頂くことになりました。
稽古では皆のエネルギーの凄さにかなり刺激を受けました。
とにかくそれに負けないように互いに高め合って全力で忠を演じます!

●ブログを読んでいる方にひと言
キャスト、そしてスタッフさんの気持ちや想いがたくさん、たくさん詰まった本当に純粋な作品だと思います。
会場まで足を運んでもらえれば幸いです。

家 DIAMOND☆DOGS
posted by sylphy at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック