2009年09月03日

キャスト紹介:加藤ひろあき

加藤ひろあき加藤ひろあき(かとうひろあき)

1983.3.9 26歳
インドネシアでの留学生活を終え、東京を中心に音楽活動を行っていたところ、2008年、とあるプロジェクトで山下透氏と運命的な出会いを果たす。
出会ったその日に、『おれ舞台作ってるんだけど、出てみるか?』と聞かれ、おもしろそうという直感だけで『出ます。』と即答したことから、同年夏に行われたモーションロックオペラ『Life pathfinder』(構成:松高タケシ 音楽:山下透)に出演。これをきっかけに山下作品に参加することとなる。
2009年はよさこいソーランチーム『Gush』に続き、『Sylphy』にも参加が決定。
ちなみに日本語、英語、インドネシア語の3ヶ国語を話し、顔も日本人離れしていることから、Sylphyには外国人枠で出演が決定したとも言われている。

●シルフィーへの抱負
シルフィーに関わることは自分が生きている証そのものです。
愛すべき仲間たちと、今しかないこの瞬間を舞台に刻みます。

●ブログを読んでいる方にひと言
『生きる』ことが当たり前でなくなった今だからこそ、この作品が今、ここにあるのだと思います。
どうぞこの作品に身も心もゆだねてみてください。

家 加藤ひろあき official web site
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック