2009年09月01日

キャスト紹介:山川優子

山川優子山川優子(やまかわゆうこ)

年齢不詳。森の奥でおばば様にお仕えする巫女役の山川優子です。

●シルフィーへの抱負
シルフィー初参加でワクワクしています!
生きることの素晴らしさをお客様にお伝えできるよう、私の持てるパワー全てをこの作品に捧げます!

●ブログを読んでいる方にひと言
稽古場はいい感じで盛り上がっています!
笑って、泣いて、心が温かくなれる作品ですので、ぜひシルフィーの風を感じに劇場までいらして下さい!
posted by sylphy at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。初参加とのことですが、妖艶な衣装と爽やかな高音とおぞましい低音のギャップ、 十分存在感がありましたよ。残りの舞台も全力で燃え尽きてください。今後のご活躍をお祈りします。
Posted by あおチャン at 2009年09月17日 17:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック