2009年08月26日

キャスト紹介:佐野仁美

佐野仁美佐野仁美(さのひとみ)

はじめまして。
佐野仁美といいます。
1988年10月17日に生まれました。
Life pathfinder2008で生まれ直しました。

●シルフィーへの抱負
稽古場には笑ったり泣いたりが溢れています。ドラマがいっぱい。
それはもう、なんていうか、愛なのですよ。
ああ幸せだ。苦しいほどのドキドキ。
さのし、いきます!
ありがとうございます!

んー、抱負語るって難しいな。

●ブログを読んでいる方にひと言
大切な人やものを大切にするって、どんなことかしら?
"Sylphy"は人の心と魂を震わせます。赤ちゃんみたいに、叫びたくなる。
れっつ 叫ぼう ご一緒に!
よろしくお願いします*
posted by sylphy at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック