2009年08月22日

キャスト紹介:小原春香

小原春香小原春香(こはらはるか)

広島県出身
ミュージカル『パーフェクトファミリー!?』で8代目の若葉ちゃん役を演じました。
この衝撃的な出会いがきっかけで絶対にステージに立っていたいと思うようになりました。
毎日はAKB48、teamBのメンバーの一人としてステージに立っています★

●シルフィーへの抱負
周りにいる素敵な人を沢山感じて、こんなに幸せを感じれる喜びをみんなで感じ合って、小原春香自身、毎日生まれ変わって行きたいです。
そして、素敵な妖精さんになれますよ〜に★

●ブログを読んでいる方にひと言
絶対に奇跡が起きると本気で信じてます!!!!
このブログを発見した方や、チェックして下さってる方、みんなに奇跡の光が届いてほしいので、静岡まで是非観に来て下さい♪


家 AKB48公式サイト
posted by sylphy at 22:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
春ちゃんこんにちは(^∀^)ノ
がっくんです

もう具合の方は大丈夫ですか?(>_<)

シアター公演に復帰してからも喉や咳が心配だったけど、この前のシアター公演で元気な春ちゃんの姿を見れて、自分も一安心しました^^

また春ちゃんから沢山幸せを届けてもらえるようになって、自分もすごく嬉しいですo(^-^)o

でもまだ病み上がりだし、あんまり頑張り過ぎないようにね(>_<)

元気な春ちゃんが一番輝いて見えるよ!

これから季節の変わり目で気温の変化も激しくなってくるから、振り返したりしないように、体調にはくれぐれも気をつけてね><



ところで、モバメで言ってたお稽古ってこの事だったんだね!

トガブロで告知なかったから、危うくスルーしちゃうとこでした(´Д`)

危ない危ないw

春ちゃん出るなら是非見に行きたいな^^

とりあえず昨日、一般開放席がまだ空いてるか問い合わせてみました><

今はその連絡待ちー

空いてるといいな(´Д`)

18日は大学のゼミがあるから、17日の公演に席が残ってたら行きたいと思ってます(´∀`)

でも17日も夕方からバイトなんだ…orz

11時の公演見た後に東京へとんぼ返りです(^-^;)

でも見れないのは嫌だから、ちょっと無理してでも今回は駆け付けるね!

やっさ祭行けなかったからさ(´Д`)…

それに、シアター公演の時とは違った春ちゃんを見れるのはすごく楽しみ!

一生懸命練習した成果を出せば、きっと素敵な舞台になると思うよ(*^-')b

応援してます(^O^)

後は空席次第かな(>_<)

HP見たら「一般開放席も若干数ご用意しています」とのこと

"若干数"って(´Д`)

恐ろしいね( ̄∀ ̄;)

今日には返信が来ると思うから、そしたらまたコメントしますね(・o・)ノ

シアター公演や舞台のお稽古と、忙しい日々を送ってるとは思いますが、あまり無理はしないでね(>_<)

これからも一歩一歩、夢に向かって歩んでいって下さい

いつでも応援してます^^

'09年9月2日 がっくん


P.S.長々と書いたけど、これって春ちゃん読んでくれるのかな?w

とりあえず舞台の前に一回ポラ入れますね(^∀^)ノ

きゅるるん〜
Posted by がっくん at 2009年09月02日 06:13
こんばんは

がっくんです(^∀^)ノ

チケットあるみたいだから、17日の11時公演の席を取ろうかと思います(´∀`)

すごく楽しみ(^O^)/


あっ今週土曜日の昼公演当たりました!

また上手行くね(^ω^)

見かけたらよろしくです(´∀`)

ではお稽古頑張って下さいo(^-^)o

P.S.今度お手紙書きまーす

きゅるるん〜
Posted by がっくん2 at 2009年09月03日 03:08
こんにちゎ(^O^)/ 静岡↓↓僕の住んでる県の隣の隣の隣です(>_< )すごぃ行きたいけどさすがに遠いです(・_・、) [がっくん]さんうらやましいです(・_・、)稽古などなどガンバって下さい(^O^)/成功を祈ってます(*^-')b
Posted by ホッシー☆彡 at 2009年09月06日 15:08
なんか
昔の写真と
ずいぶん雰囲気が違ぅ←←


痩せたッて事で....w



○京でも 仕事してくだ(ry
o(^-^)oきゃ〜
Posted by (-_-)v at 2009年09月06日 16:13
(小原春香様)

春ちゃん再演おめでとう
いつもAKBのお仕事をしながらで大変だと思うけど一回きりの人生だからね悔いのないように☆ といつも自分は思ってます。

体にだけは気をつけて

既に沢山の無理をしてる毎日だと思うけど そんな春ちゃんの少しでも力に支えになれればなといつも思ってます

今回見に行けるよう頑張ります

また手紙も書くね

素敵な舞台楽しみにしてます
Posted by 広島出身のパティシエ☆ at 2009年09月06日 16:50

久しぶり〜(^O^)/
とらだよ!

ミュージカル出演おめでとう!

モバメで出るって知って、自分のことのように嬉しかったO(≧∇≦)o

世の中に、はるちゃんの魅力に気づいてない人いっぱいいるから、見せつけちゃってよ!笑

俺も、はるちゃんが頑張ってる姿ものっすごい見たいんだけど……
まさかのテスト期間中で見に行けないんだ(T_T)

テストは18日に終わるから、もし18の夜とかにやってくれたら見に行けたのにー(>_<)
ほんと悔しい。。
広島のやっさ祭も行けなかったし…。
全然はるちゃんを現地で応援できなくてごめんね。。
東京から富士山見て応援してます!笑

20日にはビックサイトもあるから大変だと思うけど、体調崩さないように頑張れ!!



最近は公演も全然当たんなくて、気づいたら8月日の公演以来はるちゃんに会ってないんだ(T_T)


19日前後にポラ入れる(もう手紙読んでくれたかな?笑)って言ったんだけど、テスト前だから、それも遅くなっちゃいそう。。


19日っていう日にちは俺の勝手な理由だけど、はるちゃんと久しぶりに話したいし、絶対入れるから待ってて!


そういえば、公演で口移しのチョコレートやったんだね!
絶対似合ってたんだろうなぁ笑


テスト前なんだけど、公演は当たったら絶対入るから!
そんで上手行くから!
とりあえず次は11日か。。
当たれー!!!笑


最近手紙も書いてないから、言いたいことありすぎて長くなっちゃったけど、ミュージカルの成功を心から願ってます。
精一杯お客さんを幸せにしてあげてね(^ω^)


じゃっ、ボンキュルネ〜(^O^)/



このコメントって読んでもらえるのかなf^_^;?笑

とらより
Posted by とら(・ω・) at 2009年09月06日 17:57
春ちゃんー

こんにちわ☆☆

最近シアター行けなくてごめんなさい↓↓
次行ったときにはポラ入れるんでよろしくね♪♪

体調は大丈夫ですか?すごく心配しました。。。。
でも今は元気そうで何よりです(^^)

ビックサイトもお仕事でいけなさそうだけど富士急は行くんでよろしくぅ♪
シルフィーもいけるかわからないけど頑張ってね☆

いつも応援してるぜ!!
Posted by うめしゃん at 2009年09月06日 19:04
春ちゃんきゅんきゅん(・∀・)ノ
ミュージカル出演おめでとう♪
その日は予定があって見に行けないけど素晴らしい公演になることを願ってます!
しばらくはレッスンも大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね^^

P.S.また近いうちにB公演に入るのでよろしく〜
Posted by 福岡の人(・∀・)ノ at 2009年09月07日 00:15
春ちゃん今まとまった休みをもらえたので少しですが広島に帰ってます。

9月はいろんなイベント春ちゃんに会いに行けると思います。

今はホテルのパティシエなのでこうして沢山機会があるのですが10月からは難しくなるかもしれません

夢のためにまた職場を変えて勉強しようと思ってます。

また詳しくはイベントの時にお話したり手紙書くね。

なので9月は沢山春ちゃんに会いに行くし沢山お話しようね

P.S 今日の1通目のモバメの春ちゃんすっごく服似合ってます♪

なんでも似合うけど今日の格好は特にビビッときました。

髪も下ろしてお姉さんみたいだね

きゅるる〜ん

じゃあ今日も一日頑張ってね☆
Posted by 広島出身のパティシエ☆ at 2009年09月07日 14:56
春ちゃん、こんにちは♪兵庫の山Pです。

コメントちょっと遅くなっちゃったけど、
シルフィーの再演、ホントにおめでとー!!

シルフィーのことを知ってからDVDを見て感動して、
ずっとDVD見てたし、春ちゃんの魅力をさらに知れた作品でした。
それを見に行けるなんて夢みたい^^

春ちゃんにとって、シルフィーは特別で大切な舞台だと思います。
春ちゃんの妖精ちゃんパワーを最大限に出して、また、たくさんの人に、勇気と幸せを届けてください♪
見に行くからね〜!☆

「信じることが唯一の愛」という言葉、いつも心から大切にしてます。

あと、最近は、やっぱり公演が当たらないから、劇場で直接、応援できないのは寂しいけど、いつも応援してます♪

毎日、春ちゃんのモバメで、笑顔やパワーに
支えられてるよ☆

体調に気をつけて、残りの舞台のお稽古、がんばってね♪
Posted by 山P at 2009年09月08日 02:27

春ちゃん(*´ω`*)!☆

今回はいけないけど
いっぱい応援してるから!
体調崩さないように
頑張ってね((*0ω0pq*))+。

握手会楽しみにしてる><!
Posted by まあちゃん at 2009年09月08日 07:29
出演おめでと。
静岡は行けないけど応援してるので頑張って!
いつもアホなことばかり言ってるけど結構マジメに応援してるんだよ。分かってると思うけどw
Posted by まさ at 2009年09月08日 14:06
春ちゃんこんにちは^^

がっくんです

昨日は暑い中、外稽古お疲れ様!

モバメで見る、一生懸命な春ちゃんの姿に、自分も毎日励まされるような思いです

その努力は絶対に大きな成果として、本番当日に春ちゃんを更に輝かせてくれるに違いないでしょう

きっと素敵な舞台になるよ\(^ー^)/

17日が楽しみで仕方ありません((*0ω0pq*))+。

応援してます!



あっでもその前に

11日にポラ入れました\(^ー^)/

たくさんお話出来るといいな^^

お土産も持ってくね!



P.S.11日の公演当たるといいな(>_<)
Posted by がっくん at 2009年09月08日 15:54
2回目のコメントです(*^-')b 僕の1回目のコメント(前回もホッシー☆彡で書いてます。)断トツに短いですね(>_< )ってことゎお手紙もいつもずはぬけて短いのかな( >_<)ワラ 昨日(9/7)も1日稽古だったみたいでお疲れ様です↑↑↑まだまだ暑い日もあるし体にゎ気をつけて(ノ><)ノ 他の方のコメントを見ると見に行かれるファンの方が多いようですね(^ー^)うらやましすぎます☆彡姫の晴れ姿みたいな(≧ヘ≦) 富士急もビッグサイトも行きます☆彡 またコメント書きますね(*^*^*)/
Posted by ホッシー☆彡 at 2009年09月08日 16:59
こんばんは\(^ー^)/

がっくんです

もうすぐおはようございますだね|( ̄3 ̄)|

昨日もお稽古お疲れ様!

丘練習の効果が満載だったみたいで何よりです^^

さてさてこんな時間に自分はというと、大学のレポートを書いてますφ(.. )

春ちゃんの舞台を見た次の日から大学のゼミで研究会(学部レベルだけどね)があるんで、そのための報告書みたいなものかな\(^ー^)/

ポラの前日が〆切りだから、しっかり終わらせて春ちゃんに会いに行きたいです((*0ω0pq*))+。

頑張って仕上げたら、ポラの時褒めてね\(^ー^)/←あ

(´・ω・`)つ秘 ペタッ



しかし、もうこの時期になると夜〜明け方は結構冷え込むね(=゜-゜)(=。_。)

気温の落差が激しいから、春ちゃんも体調には気をつけてね(>_<)

今日もお稽古かな^^

応援してます!

★フレー フレー 春ちゃん★
\(^ー^)/ \(^ー^)/

さて、がっくんもあと一頑張りしようかな(^∀^)ノ

東の空が明るくなっちゃう前に終わらせよう\(^ー^)/

じゃまたコメします

今日も一日春ちゃんにとって素敵な一日でありますように\(^ー^)/



P.S.あっご飯炊けたw
お腹空いたからご飯食べてまた頑張ります(◎'`bd*∞).+゜*.
Posted by がっくん at 2009年09月09日 04:51
春ちゃん、こんにちは
お稽古ご苦労様です
モバメ可愛い妖精ちゃん写メ付で嬉しかったよ
今日もがんばりましょう?
またね きゅるるん♪
Posted by ぴろりん at 2009年09月09日 11:38

またまたとらです(^ω^)

お稽古お疲れさま!

毎日のモバメではるちゃんの頑張りが伝わってきて、俺も頑張らなきゃって思えます(^_^)

ありがとね!!


そんな頑張ってるはるちゃんを、ビックサイト前に応援したかったんだけど、公演当たらなそう。

多分はるちゃんに会えるの20日のビックサイトかな(^^ゞ

その日を楽しみにしながら、勉強頑張ります。笑


今週末はサルオバサンだね!
かなりのハードスケジュールだと思うけど、絶対に無理はしないでね><

頑張れ\(^O^)/


でわ、ボンキュルネ〜(^O^)/


P.S
B4thの中で好きな曲、答えてくれてありがとう!
そばかすはやっぱり人気だね(^ω^)
Posted by とら(・ω・) at 2009年09月11日 15:57
妖精になりたいと言っていた春ちゃんが風の精の役をやることになって嬉しいです。
きゅるる〜んな妖精になってガンバって下さい。
いつもと違うメンバー、いつもと違う環境でのお仕事は得るものの多い成長できる機会になると思います。
いつも春ちゃんは足の先から頭のてっぺんまで全身を使ってダイナミックなダンスをして見ている人を元気にしてくれていますので、この舞台でもきっと輝いてくれると確信しています。^^

あとシアターガールズ選抜おめでとうございます。
活躍の場がどんどん多くなっている春ちゃんを心から応援しています。
Posted by せんべい at 2009年09月13日 22:32
連日の稽古お疲れ様です!
舞台見に行きます!

凄く楽しみにしてますので、頑張って下さい!
Posted by ふるふる at 2009年09月14日 11:39
春ちゃん、こんにちは
お稽古お疲れ様です
今日もお姫様パワーで
がんばりましょう
きゅるるん♪ またね
Posted by ぴろりん at 2009年09月14日 12:59

はるちゃん

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by とら(・ω・) at 2009年09月15日 03:12
春ちゃんこんばんは\(^ー^)/

がっくんです

明日はいよいよ静岡入りなんだね

リラックスだよ、リラックス!(b^ー°)

いつもの素敵な笑顔を忘れないでね^^

きっとうまくいくよ!

明日は朝早いとの事なので、今日はゆっくり休んで下さい((*0ω0pq*))+。

快眠にはホットミルクが良いらいよ!

ガセだったらごめんなさい(´Д`)


今ちょいちょい雨降ってるけど、明日はいい天気になるといいね(>_<)

あと、向こうは以外に気温も低いから何か羽織れる物を持ってくのもオススメです(*^-')b

慣れないところで大変だと思うけど、頑張ってる春ちゃんをがっくんはいつも応援してます

17日行くからね\(^ー^)/

P.S.お洋服すごく似合ってました(o^∀^o)
可愛かったよ!
Posted by がっくん at 2009年09月15日 23:33
春ちゃんこんばんは\(^ー^)/

がっくんです

またコメント遅くなってしまった><
ごめんね(ρ°∩°)

明日はいよいよ本番だね!

緊張してるかな

一生懸命練習してきたんだから必ずうまくいくよ(^^)

春ちゃんなら絶対に素敵な妖精さんになれるから!(b^ー°)

自信持ってね!

思う存分、小原春香の魅力を出し切っちゃって下さい\(^ー^)/

その魅力で、沢山の人々に幸せを届けてあげてね(*^-')b

春ちゃんにとって最高の舞台になるように祈ってます



がっくんも明日がすごく楽しみ\(^ー^)/

客席で応援してるからね!


P.S.明日は早起きだー((*0ω0pq*))+。
ところで、春ちゃんのポジは上手ですか?(笑)
Posted by がっくん at 2009年09月17日 01:51
3回目のコメントです☆彡
ついに始まりますね↑↑↑見に行けないのが残念すぎる(>_< )けど離れたとこから成功祈ってますo(^-^)o
たくさん稽古してたし落ち着いてガンバってね☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Posted by ホッシー☆彡 at 2009年09月17日 11:06
がっくんです^^

春ちゃん、一発目の公演お疲れ様\(^ー^)/

結論から言うと…

すごくよかった!(b^ー°)

感動しました!

歌やダンスもすごく上手だったし、キラキラ輝いてる春ちゃんの姿はまさに妖精さんそのものだったよ\(^ー^)/

思わず見入ってしまった( ̄∀ ̄)
静岡まで見に行った甲斐がありました!

100点満点★

公演中の生き生きとした笑顔もすごく素敵で、AKB48劇場とはまた違った春ちゃんの魅力を見ることが出来て、本当に幸せな気持ちになりました

すごく元気をもらえた気がする!

春ちゃんからの幸せは、がっくんだけでなく会場にいた全員の人に届いたはずだよ(^O^)/

これからまた二公演、大変だとは思うけど、もっともっと沢山の人に幸せを届けてあげてね^^

がっくんは一足先に東京に戻っちゃうけど、残り二公演も春ちゃんにとって最高な公演になるように祈ってます!(b^ー°)

今度はがっくんが春ちゃんに元気をあげる番ですね!

少しでも春ちゃんの支えになれるように、がっくんはずっと応援してます\(^ー^)/



P.S.いつもと違ったお化粧も似合ってたよ\(^ー^)/
すごく綺麗でした(∩〜∩)
Posted by ガックン at 2009年09月17日 15:16

とらです\^o^/

はるちゃん舞台初日お疲れさま(^ω^)


気になって気になって、ずっとモバメ待ってましたo(^-^)o笑


楽しかったみたいでなによりです(*^▽^)/



明日もキュルルンパワーでお客さんを幸せにしちゃって下さい(≧▽≦)
Posted by とら(・ω・) at 2009年09月17日 19:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック