2009年08月21日

キャスト紹介:西平せれな

西平せれな(にしひらせれな)

奄美大島出身。
ドラムと象と納豆が好きな21歳です。
全ては2002年、ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」と出会ってしまったことから始まり、2007.「sylphy」プレゼン公演の後、2008.Motion Rock Opera「lifepathfinder」、札幌ヨサコイチーム「Gush2008、2009」への参加を経て進化して戻ってきました◎

●シルフィーへの抱負
嘘さえつけば簡単に何にでも変身できると思うのですが、それってなんてダサいことだ。と思えるくらいここではみんなが作品の中でもリアルな呼吸をします。
妖精として呼吸するためにとにかく磨きます。

●ブログを読んでいる方にひと言
どんな世界が出来上がるのか今から楽しみです。
そしてこの旅記録もまた素敵な作品になるんだと思います、溢れるエネルギー。
応援してくださる皆さんに届くことを願って◎
posted by sylphy at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
南から出発した青春旅情、北の大地でも弾け、進化し続ける奄美娘。シルフィーでも新しい発見と出会いがあったことでしょう。
私は昨日届いた加那のロックとYouTubeで、みんなのこと想いだしながら秋の夜長を過ごします。私も象さん大好きです…
Posted by あおチャン at 2009年09月29日 10:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック