2009年08月19日

キャスト紹介:田中紗里弥

田中紗里弥田中紗里弥(たなかさりや)

鹿児島県奄美大島出身
1月29日生まれ
いー肉の日◎ですよ〜
19歳
マッサーヅが得意で、高校時代は新体操をしていました〜
ごくたまに頭のネジが外れると、小学生の時の担任に言われました(゜▽。)ぷ

●シルフィーへの抱負
みんなと一緒に風をおこし、観客、キャスト、全ての方々に愛を送りたいです⌒*
Gush(迸る)します!

●ブログを読んでいる方にひと言
皆さん、気づかないうちに忘れ物をしていませんか?それも、とても大切なもの。
ここにありますよ◎●○
一緒に取り戻しに行きませんか?
富士山が噴火するかも
(`皿´)!?
posted by sylphy at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック