2007年05月06日

御礼

シルフィープレゼン公演、たくさんの皆様の応援の元、無事に幕を降ろしました!
実行委員の皆様始め、スタッフ、キャストの皆様、そしてはるばる全国各地から御来場下さいました皆様、大変ありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしい美術と照明と衣装に包まれ、又演出部の皆様の心のこもったお仕事の元、キャスト達も皆充実感万感だった様です!
そして異例の外部出演を快諾して下さった宝塚歌劇団、劇団民藝の関係者の方々にも深く御礼致します。
今回のキャスティングはプロが半分、御両親の御協力によるPFOBのフレンズ半分という編成でしたが、プロの方々が見せてくれた魂を遅蒔きながらフレンズ達も吸収して行き、皆で一体となったゴールを切れた様に思います。
全員が団結する為に本当に色々な皆様のお力を頂きました。ありがとうございました!
再演、又、市民開催に向けてこれからも皆々様のお力をお借り出来る事を夢見て、セット達は倉庫でひとまずの眠りにつきます。
最後に御協力頂きました足立区教育委員会、そしてシアター1010の皆様に改めて御礼申し上げます。

プロデューサー 山下透
posted by sylphy at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご案内
この記事へのコメント
皆様この度は公演お疲れ様でした☆
私は三日間公演を観劇させて頂きましたが、三日間共とても感動し、そしてとても私の心を揺さぶりました。
曲も一曲一曲が凄く私は大好きでした!
本当に観て良かった。
その一言です!
又お会い出来る事をお待ちしてます!
どうかゆっくり体を休めて下さいませ☆


それから、ころんチャン☆
ころんチャンの演技、歌、
全てに涙が出ました!
本当にお疲れ様でした☆
ゆっくりと体を休めて下さいねo(^-^)o
Posted by あすげん☆ at 2007年05月09日 18:24
あすげんさま
全公演ご覧頂いたんですか!
ありがとうございます。
今回の公演は本当にとてもよい出演者とスタッフに恵まれました。
また近いうちにお会い出来る事を願っています。

春咲ころんさんは、明日から宝塚に戻られて歌劇団のお稽古が始まります。
どうぞこれからも応援してくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年05月10日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック