2007年03月27日

キャスト紹介:春咲ころん

春咲ころん春咲ころん(はるさきころん)
宝塚歌劇団 月組
profile

●現在公演中の宝塚歌劇月組公演でのエピソード
この東京公演中に同期みんながドッキリでお誕生日をお祝いしてくれました♪
本当は大劇場公演中で、忙しいし忘れられちゃったんだろうな(泣)と思っていたのでとっても嬉しかったです☆
月組東京公演もいよいよ千秋楽が近づいて参りましたが最後まで頑張りたいと思いますのでこちらも是非観にいらして下さい。

●シルフィーへの抱負
この作品に込められているメッセージを心から伝えられるように、そしてこの作品を通して自分自身も成長出来るように精一杯頑張りますexclamation×2

●ブログを読んでいる方にひと言
ミュージカル「Sylphy」を観て優しく温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
是非観にいらして下さいねるんるん
posted by sylphy at 21:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
頑張ッてね(漣V3V漣) By友妃子
Posted by ゚*。ゅき仔。*゚ at 2007年03月31日 12:36
友妃子さま
コメントありがとうございます。
春咲さんは明日月組東京公演千秋楽を迎え、休む間もなくこちらのお稽古に合流となります。
ぜひ応援してあげてください。
Posted by 管理人 at 2007年03月31日 23:01
ころんさんとても大好きです!
先日東京宝塚劇場公演を見させていただきました!
シルフィーは見れないですが、応援させていただきます!
Posted by Green JAZZY at 2007年04月03日 11:43
Green JAZZYさま
応援ありがとうございます。
シルフィー観れないんですか?残念。。。
ころんさんの歌をぜひ聴いて頂きたいです!
Posted by 管理人 at 2007年04月04日 23:23
友妃子さま、Green JAZZYさま
応援メッセージありがとうございます。
皆様の温かい応援にとっても励まされています。
本番まで約一ヶ月、精一杯頑張ります!!
これからも応援宜しくお願いいたします。
Posted by coron at 2007年04月05日 00:02
愛する妹へ
がんばれ〜☆みれないの残念だけど、帰国したときには楽しみにしてるよ!!あっこももう2ヶ月くらいで息子と対面だよ!!お互いがんばろうね!
姉より
Posted by Akko at 2007年04月07日 08:10
あっこさぁ〜んっ
アメリカからわざわざありがとう☆
お姉ちゃんとこれから生まれてくる新しい命、そして家族の応援を胸に頑張るね!!
遠くから見守っててね♪
Posted by coron at 2007年04月08日 23:38
AKKOの旦那だよ。
だから義理の妹?かなw
シルフィーがんばってね!!
見に行けないのは残念だけど、日本に帰ったらDVDで見せてもらうね。
がんばれ〜☆
Posted by KO at 2007年04月15日 06:33
ころんさんはじめまして!!
宝塚の舞台を拝見してファンになりました。
外部出演されると聞いてこちらのブログをチェックしています。
月組の公演中からお稽古に参加されたりと忙しいと思いますが、お稽古頑張って下さい!!
舞台は見れませんが、ブログを見てだんだんカタチが出来上がっていく舞台にワクワクしています☆
遠く静岡の地から応援しています♪
Posted by スージィ at 2007年04月25日 15:32
終演後、御挨拶が出来なくて
ちょっと心残りだったのでカキコしてます。
素敵でした。
パーファミのお稽古の日々を思い出します。
素敵な女優さんになったのですね。

ライブ、、来てくれていたの?
その時も挨拶できなくてごめんなさい。
どうもありがとう、、またそのうちゆっくりね!
身体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by まこりん at 2007年05月06日 20:28
応援してくださった皆様
お蔭様で無事に千秋楽を終えることが出来ました☆温かい応援本当にありがとうございました!!

こぉさん
DVD送りますね♪アッコさんと赤ちゃんと三人で観てください(^0^)その代わり家族写真送ってね(笑)

スージィさん
Sylphyでの大切な思い出を心の支えに、また宝塚に戻って頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします☆

まこりん
終演後もライヴのときもお会いできず残念でした(;_;)ほんとにまたそのうちゆっくりお話聞かせてください☆パーファミの頃から尊敬してますがやっぱりまこりんは凄いです。
私もまた新たな気持ちで頑張ります!!


皆様本当に本当にありがとうございました☆
Posted by coron at 2007年05月08日 12:37
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック