2007年03月21日

キャスト紹介:天野恭子

天野恭子天野恭子(あまのきょうこ)

●シルフィーへの抱負
稲妻サマにひたすらついていきます♪♪

●ブログを読んでいる方にひと言
台本を読む度に胸の辺りがホッコリしてます。
あなたの大切なファミリーと是非観に来て下さい!
posted by sylphy at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
天ちゃん☆美しい舞を観にいきますよぉぉぉ!
楽しみにしていま〜す。頑張ってね。
Posted by まり&さゆ&ママ at 2007年04月15日 19:50
お疲れ様でした〜。

テン先生、かっこよかったですぅー^o^
踊りも最高!!人一倍きれいな踊りでした。歌もうまいっ♪
いつもは見れないテン先生の姿がた〜くさん見れた気がします。

ますますファンになりましたぁ〜*^^*
今後もミュージカル出演のさいは追っかけしたいと思います^m^
飲みすぎないよう、お体に気をつけてくださいね♪

では、また金曜日によろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m
Posted by かず at 2007年05月06日 10:09
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック