2007年03月20日

キャスト紹介:蔦木美津子

蔦木美津子蔦木美津子(つたきみつこ)
KID'S DANCINGパフォーマンス主催

●自己紹介
2005年ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」神奈川チャラン&幹太のママです。
20(?)年前、舞台、TVなどで役者やってました。
現在は小田原で“KID'S DANCINGパフォーマンス”を主催し、子供達にミュージカル教えてます。

●シルフィーへの抱負
出演が決まった時,ま、まさか私が・・!?からかわれてると思いました。
老体にムチ打って、体力つけなきゃと思ってみたものの記憶力が乏しい事に気付き、密かに百マス計算に励んでます。

●ブログを読んでいる方にひと言
絶対泣きます。
タオルは小さい物ではなく大きな物を用意してきてください。
感動はあなたのものです☆☆
posted by sylphy at 21:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
mikkoちゃん☆年齢とともに熟していく演技(笑)
とっても楽しみにしています。
タオル持参で行きますね。頑張ってね!
Posted by まり&さゆ&ママ at 2007年04月15日 20:00
コメントありがとうございます。
熟して体が壊れそう。日々是筋肉痛(笑)
違った、日々是精進!!心に浸みる作品です。
本番を楽しみにしてください。
Posted by MITSUKO at 2007年04月17日 09:37
何時も大変お世話になっております。
今回のGW、私は仕事、家族は学校の用事とまったく普段と変わりのない日々です。
素晴らしい役をつかんだのも結局は本人の普段の努力だと思います。
どうか頑張って感動を与えて下さい!
Posted by 蓑輪です at 2007年05月04日 00:49
単ちゃん
お花ありがとうございました。会いたかったですよ。あっと言う間に過ぎてしまいましたが、やはり舞台は気持ちの良いものですね。これからも宜しくお願いします。
Posted by MITSUKO at 2007年05月08日 09:39
3日に観させて頂きました。若い頃!お芝居をやっていたとは言え、そして 日々の生活もハードにしてるとは言え!体力の衰えを感じたのでは・・・笑いアリ!涙アリ!の舞台で感動しました。☆お疲れ様☆
Posted by あなたの愛するともちゃん at 2007年05月11日 18:59
三日間の公演、お疲れ様でした。若い時に経験があるものの、体力の衰えには実感したのでは・・・みっちゃんの言う通りの舞台で、感動しました。今後の更なる活躍を期待してま〜す☆
Posted by あなたの愛するともちゃん at 2007年05月12日 00:18
初日に観せて頂きました。若い頃からの経験を活かし今回の舞台の出演となったけど!もしかして、体力の衰えを感じたのでは・・・(笑)BUT みっちゃんの言ってた通りの舞台で感動しましたよ〜〜今後の更なる活躍を期待しています。☆お疲れ様☆
Posted by あなたの愛するともちゃん at 2007年05月12日 00:32
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック