2007年03月16日

キャスト紹介:佐々木遼子

佐々木遼子佐々木遼子(ささきりょうこ)

●自己紹介
大阪芸術大学 舞台芸術学科舞踊コース卒業
クラシックバレエ・モダンダンス等を学び、ミュージカル作品へは『シルフィー』が初出演となる。
主な出演作品
堀内充作品『パリのよろこび2006』
加藤きよ子作品『それは祈りのように』『告別』等

●シルフィーへの抱負
心で感じる・考えることを大切に。

●ブログを読んでいる方にひと言
みなさん素敵な方々です!本当に!!
なので、自分自身の出演が決まった時はほんとーに嬉しかったです!
本番までの道のりの中、きっと色んな素敵な出来事が起きるでしょう・・・♪
ブログをご覧になりつつ、本番までの出来事も一緒に楽しみましょう!
posted by sylphy at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント

イヤァ〜
すばらしい舞台を期待しチョります♪

体調管理に気をつけて
頑張ってくださいね!
Posted by masa。 at 2007年03月30日 20:09
masa。さん、コメントありがとうございます。
佐々木さんの動きは、さすがにダンスを本格的にやっていらっしゃるだけあって、ひときわ美しいですよ。
本番をご期待下さい!
Posted by 管理人 at 2007年03月31日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック