2007年03月13日

キャスト紹介:井手内萌

井手内萌井手内萌(いでうちもえ)13歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」11代目天理開催で天使ポラン役を演じる。アドリブまでこなす舞台度胸で注目を集める。
2006年「天理なまつり」で山下透さんがプロデュースしたダンスチーム『山の辺ドリームス』に参加。
ダンス力と共に印象的な目力で今回の難役に抜擢。その瞳で殆どセリフのない大役に挑む。

●出演が決まった時の感想
山下先生に『シルフィーでてみない?』と言われた時は、私に出来るかなぁ・・・?と言う不安もありました。
だけどまたミュージカルに出演出来る事を考えると、「パーフェクトファミリー!?」に出演した時の感動を思い出し、頑張ろうと思いました☆

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
歌の練習をしていますがなかなか上手になりません。
本番まで精一杯頑張ります。

●ブログを読んでいる方にひと言
シルフィー見に来てください。
歌にはあまり自信のない私ですが応援よろしくお願いします。
posted by sylphy at 23:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
井手内さんと同じ学校で、すっっごく可愛いと有名です!!頑張ってほしいと思いマス!
Posted by 紅野 林檎 at 2008年11月13日 18:43
井手内さんは写真とかでもかわいいけど、生やったらもっとかわいくて憧れです☆

これからもオーエンしてるんでがんばってやい♪+。
Posted by 天中@年@組 at 2008年11月16日 21:07
萌ちゃんの大ファンです
頑張って下さい
応援してま〜す
Posted by おげん at 2009年09月15日 18:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック