2007年03月11日

キャスト紹介:西平せれな

西平せれな(にしひらせれな)19歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」3代目奄美大島開催で梢役を演じる。
高校時代は新体操の選手として活躍。
その後は音楽一家の長女として10才から始めたドラムの腕を磨く為に音大ドラム科に入学。現在も複数のバンドでライブ活動を行ている。
奄美の風を受けて荒巻氏が生み出したシルフィーだけに奄美からの参加を熱望された期待に見事応えてオーディションを突破。

●出演が決まった時の感想
また夢を見れるんだっていう恋にも似たドキドキでいっぱいでした♪

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
ストレッチ・・・妖精に近づけますように◎

●ブログを読んでいる方にひと言
きらきらしたものここにあり♪必ず素晴らしい作品になると思います。
posted by sylphy at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック