2007年03月10日

キャスト紹介:井上万葉

井上万葉 井上万葉(いのうえかずは)16歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」8代目福山尾道開催で花役を演じる。その全国レベルの歌唱力は関係者を唸らせた。
以後もバレエ、ジャズ、ヒップホップ、ピアノ等マルチな才能に磨きをかけ今回のオーディションを突破。
音楽的リーダー役も期待されるマルっこい妖精。

●出演が決まった時の感想
とにかくうれしかったです。同時に、みなさんについていけるかという不安も感じました。

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
特にありません。今までしていた事をそのまま続けています。

●ブログを読んでいる方にひと言
精一杯頑張ります(*^▽^*)♪観に来て下さいッッ!!
posted by sylphy at 23:25 | Comment(6) | TrackBack(1) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
力ずちゃん!!おめでとぉd(・∀・∞すごL1なぁ!!
まぢ力ッコィィべ★+゜
ミュージカル見に行きたL1けどちょッと難∪L1↓????↓
でも応援∪とるけぇ!!頑張ッてネ☆
また時間に余裕がある時に連絡ちょ―だL1ネッ!!!
お土産も待ッてルン♪ぷ
力ずちゃンまぢラヴッ!!FIGHTだぁ――(●≧3≦)b☆
Posted by ☆厚瑚☆ at 2007年04月28日 17:06
ありがとね♪♪
頑張りまぁす(^-^)
Posted by かずは at 2007年04月30日 22:56
いよいよですね!成功を祈ってます。
また色々、話を聞かせて下さいね。
フレ〜フレ〜か〜ず〜は〜\(~o~)/
Posted by まゆみセンセ at 2007年05月02日 19:54
まゆみ先生ッッ(>_<)
ありがとうございます☆明日カラ?B日間楽しみますッッ&#63913;頑張ります&#63893;&#63732;
Posted by かずは at 2007年05月02日 22:24
万葉ちゃん、おめでとう!
初日開演迄あと1時間!わくわくドキドキでしょうか。
これから3日間、おもいっきり楽しんでくださいね。
ステージを観に行けなくて(涙)とても残念ですが、
遠い広島から応援しています。
頑張ってね!!
Posted by 住田@KAWAI at 2007年05月03日 14:00
住田先生ありがとうございます(^ワ^)
なんともう明日でラストです!涙
おもいっきり楽しみます♪♪
Posted by かずは at 2007年05月05日 01:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オーディションには気をつけて
Excerpt: オーディションには気をつけて
Weblog: 国内芸能
Tracked: 2007-03-11 13:51