2007年03月09日

キャスト紹介:飯田花歩

飯田花歩飯田花歩(いいだかほ)12歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」17代目新潟開催で天使役等を演じる。小学5年生にてダンスチーム「Gush」に最年少で参加、注目を浴びる。
また学内マーチングバンドのカラーガード役で全国大会金賞受賞。
2006年よりディスカバリー・エンターテインメントに所属、ジュニアモデルとしても活躍中。

●出演が決まった時の感想
『風の精』に決まったときは、最初はビックリしたけどすごく嬉しかったです!!!
まだまだ、うまくできないところがあるので、後れを取らないように頑張ります!!!

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
踊りをやっていると、息切れしてしまうので、腹筋をしたりして、体力作りしてます!!!

●ブログを読んでいる方にひと言
小6で一番年下なので、まわりについていけるように、足を引っ張らないように頑張ります!
シルフィー応援よろしくお願いします m(_ _)m
posted by sylphy at 21:28 | Comment(24) | TrackBack(1) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
おめでとう!実はうちもかほっていうの!
Posted by 香穂 at 2007年07月15日 18:10
Posted by ミナミ at 2007年08月19日 22:40
おめでとうウチもカホって言い松(笑)ハナチュー見てるよ。同じ学年で誕生日も一緒なんだよ
Posted by 佳穂 at 2007年09月01日 14:36
こんにちわ!              私は、花歩チャンと同中だよ☆      やっぱり花歩チャン可愛い!!      これからも頑張ってね(^д^)     応援してます!
Posted by りんご at 2007年09月09日 01:10
いろいろ活躍していてすごいです。いつも見ています。私は、1つ下ですが、かほちゃんが、だいすきです。
Posted by かほちゃんラブ at 2007年09月26日 11:31
こんにちわー★

私はかほちゃんのいとこと同じバレー部なんだぁー。
私はかほちゃんのいとこの先輩ですー。

これからも応援してるからがんばってね♪
Posted by みほ at 2007年10月09日 21:03
花歩ちゃんと学校かなり近いよ!
Posted by まゆ at 2007年10月27日 14:09
かほっちハナチューで活躍しているね〜★カワユスだぉ〜これからもがんばってね!!
Posted by 花歩ちゃんでかくてスタイル良すぎ★ at 2007年11月14日 17:22
ウチもハナチュー見てるよ!カホスマイルはめっちゃカワユイよ!
Posted by at 2008年01月06日 16:30
大好きです?y
同じクラスの大滝です
Posted by 大滝 at 2008年01月12日 10:16
花歩ちゃんめっちゃかわゆすぎ!!
しかもスタイルばつぐんだし!
ウチは花歩ちゃんと同じ小6なんだ!
今年中1になるんだけど、中1からひっこすことになったの・・・。寂しいけど花歩ちゃんの顔を見ると元気が出るの!
ありがとう!!
でも花歩ちゃんってこれだけ完璧な女の子なんだからもてるだろうなぁぁ!!
それじゃあ、これからもがんばってください!!
Posted by ちーたん at 2008年01月12日 10:55
同じ中学です☆
これからも頑張ってね!
Posted by 雫 at 2008年02月22日 10:56
Hana*chuいつも読んでまスッ(★ω)bb
花歩ちゃンはアタシよりもひとつ年下だけど、
すッごく可愛いし、年下に見えないです;;;
花歩ちゃンの笑顔に、いつも
元気付けられてまスッ(Ш)!!!
花歩ちゃンは、アタシの目標ダよッ*。+
モデルの仕事とか、スゴク大変だと思うけど、
頑張ってね!!! 応援してまス
Posted by しぃ☆ at 2008年04月02日 15:55

花歩ちゃんいつも応援してます(´∀`)♪

あたしは花歩ちゃんの2つ先輩だけど

たまに見るときあります(◆ '`\*)


これからも頑張ってね!
Posted by 林檎 at 2008年05月21日 18:12
私は花歩チャンと同じ2です♪
全然同じ年に見えないっ
めっちゃかわいい♪
ハナチューいつも見てるよ!
花歩チャンの笑顔は私に元気をくれます☆
これからも頑張って!
Posted by アリス at 2008年06月07日 15:34
この前ハナチューのアンケはじめて送ったよ!カホっちスミャイルわ最高だな♪
先輩頑張ってください♪
Posted by はるっち at 2008年07月26日 11:48
いつも
ハナチュー
みてます☆彡

うちも中2やねん
けど身長が
145cm
しかないねん(+_+)

花歩チャンが
うらやましいなあ♪^
Posted by さき at 2008年08月15日 23:03
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
7月1日から「飯田花歩 オフィシャルブログ」がスタートしています。
そちらもよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/i-kaho-de/
Posted by Y and Y スタッフ at 2008年08月17日 15:48
大好き、かわいすぎ            
これからも、お仕事がんばって、くださいネ
Posted by アリス at 2008年10月29日 16:38
仕事がんばってください
Posted by あかり at 2008年11月02日 13:20
お仕事ガンバー(。・_・。)ノ
Posted by 朱夏莉 at 2008年11月06日 19:00
こんちゎー(長音記号1)七桜です手(チョキ)
お仕事ガンバーです王冠
Posted by 七桜 at 2008年11月06日 19:01
いっつも...毎月『Hana*chu→』買ってる★、
かほチャンの笑顔で元気がでます!!
かほチャンめちゃ可愛い!!
身長高いし、スタイル良いし...
何もかもが私にとっては、憧れです。
毎日のお仕事頑張ってください。
ずっと応援してるよォー★ミ
Posted by あみ at 2008年11月24日 14:19
私は花歩チャンと同です!!!
チャン付けしていいのか分かんないケド…(VА》
ちなみに1です★
部の先輩は、花歩先輩とお友達で、その先輩と花歩先輩が話している現場に私が居たことがあります!直で話したことわないんですが、同じ場所で同じ話題で話したことが、すごくすごく嬉しかったです(〃A)
花歩先輩わ、私の憧れです♪
スタイルいーし、かわいーし、どんな服も似合うし、、、





できれば、友達になってください!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 1212 at 2008年12月25日 15:11
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

渋谷女子中高生のファッションマガジン
Excerpt: 活躍するモデルより、身近な友達のファッションのほうが参考になる!だって、モデルのように着こなすのは無理だモン!だったらお友達のファッションを参考にしてみてはいかが?お友達がいっぱい!のファッションマガ..
Weblog: 「ciao(チャオ)」はすべて女子中高生読者モデル!
Tracked: 2009-10-14 09:25