2007年03月06日

キャスト紹介:山田葉子

山田葉子山田葉子(やまだようこ)17歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」5代目となみ野開催で花役を演じる。
その後も富山に於いて開催されている荒巻正さんのミュージカルワークショップに参加し才能を磨く。
2006年に山下透さん率いるパンクバンド「ぎゃるばんヤマシタ」にベーシストとして加入、現在迄3ステージに出演。
またダンスチーム「Gush」にもダンサーとして参加。
遠距離での活動と勉学の両立に奮闘中。

●出演が決まった時の感想
ずっっっと『でたぃ!!』って思っていたので、出演できると分かった時は、もぅホントに『よっしゃぁあッ☆』って感じで心の中で涙がホロリ、で『うわぁん』ってなってました!!

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
シルフィーに向けて体力付けたいので、夜に走ってます笑
ただ、家の近所はクマがでるので……クマに合わないよぅに気をつけながら頑張ってます!!

●ブログを読んでいる方にひと言
このミュージカルは鳥肌がたっちゃう位の超すごぃ!!ストーリーと音楽が合体していると思ぅので、このブログをご覧になってる方々には是非とも観に来て頂き、一緒に感動をわかち合ぃたぃです☆
posted by sylphy at 23:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
応援しています。是非がんばってね。
Posted by ふく at 2007年03月16日 13:21
ふくさん、応援メッセージありがとうございます!
葉子ちゃんは今回の公演のために富山から通ってくれます。
とても頑張っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007年03月18日 23:19
メッセージありがとうございます!!(≧∪≦)
このミュージカル、からだとココロでめいいっぱい感じながら一生懸命やりとげたいと思います!!
ミュージカルに出演させていただくのは久しぶりなので少し不安があるのですが、ふくさんや皆さんからの応援のメッセージを栄養にして、みんなとかんばります♪♪
Posted by ようこ at 2007年03月20日 15:53
葉子熊には十分気を付けてね。(笑)

応援してるから頑張ってね。
Posted by SHIGEKI兄貴 at 2007年04月03日 09:35
応援ありがとうございます!!
もし熊に会ったらやっつけますので安心してください((笑
いよいよ全体練習に参加した私たちは四苦八苦しながら練習にとりくんでおります・・・
本番に向けて徐々にレベルアップし、へっぴりも直していきますので、どうぞ温かい目で見守っていてください(≧∪≦)
Posted by ようこ at 2007年04月03日 20:51
葉子サン!!お久しぶりです。
大変残念ですが,直接会いに行くことは出来ないかもしれません…
でも,遠い所カラですが応援しています!

このことを知った時は,ビックリしました。なんだか,とても感激しましたっ(ノ∀≦)*☆*
勉強との両立はとても大変だと思います…(*´Å`*)
お体に気を付けて頑張ってくださいっ!!
Posted by めゅみ at 2007年04月21日 13:57
葉子さん お元気ですか?(憶えていますか?)
リバーキッズの仲間と「シルフィー」を見にいきますね。              お体に気を付けて頑張って下さい。    楽しみにしていまーす。
Posted by リバーキッズ・MISAKI.N at 2007年05月02日 23:58
今頃、公演2日目の本番中ですね。葉子さん、練習の成果や自分の才能、持ち味を発揮してがんばっているかな。私は連休中も仕事があって、東京へ行って直接声援を送ることはできませんでしたが、こうしてリアルタイムで陰ながら応援していますよ。どうかすばらしく感動的な公演となりますように。そして、ひとりでも多くの人たちに、かけがえのない大切なメッセージを伝えてください。
Posted by ふく at 2007年05月04日 15:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック