2007年03月05日

キャスト紹介:竹澤未来

竹澤未来竹澤未来(たけざわみき)18歳

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」7代目国分開催で若葉役を演じる。
その才能に惚れ込んだ山下透さんによりCD「パーフェクトファミリー!?オリジナルサウンドトラック」(PakaLoLo Records)の若葉役に起用後、2003年鹿児島っ娘ユニット「どげんしたと。」を結成、CDをリリース。
続いてダンスチーム「Gush」の歌姫に抜擢、2003年よりYOSAKOIソーラン祭りに出演、毎年制作されるCDにも参加している。
さらに2005年『竹澤みき』の名前でソロCD「優花〜ゆうか〜」(PakaLoLo Records)をリリース(作詞は荒巻正さん)。すでに6枚のCD実績を持つ。
4月より大学生として上京し、新たな生活が始まる。

●出演が決まった時の感想
素直にぅれしかったです!!でも不安の方が始めは大きかったかもしれません。

●本番に備えて何か始めた事はありますか?
なまった体にムチを入れてます笑″

●ブログを読んでいる方にひと言
このミュ−ジカル…すごいコトになります!!
posted by sylphy at 22:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャスト(初演)
この記事へのコメント
未来頑張ってね。
「努力は必ず報われます。ちゃんと神様は見てるから・・・。」
鹿児島みんなで応援してるよ!
Posted by SHIGEKI兄貴 at 2007年04月03日 09:46
コメントぁりがとぅござぃます♪
みんなが元気で頑張ってくれてぃるからゎたしも頑張れますΣd(>??<o)
茂樹兄ちゃんの言葉にぃっも励まされてるょ♪ぁりがとぅ☆
Posted by 竹澤未来 at 2007年04月03日 20:39
未来チャン!本当に頑張ってるね。
自分の姿勢しだいで周りは変わっていくと思います。
たくさんの人を笑顔にしていってね^^
Posted by YuukaUno at 2007年12月17日 09:07
同じ英語と中国語の授業を受けてます☆
大ファンです♪♪
みきてぃーこりからも頑張ってなぁ^^♪゛
Posted by まえちゃん at 2008年01月16日 15:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50994451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック