2009年08月31日

キャスト紹介:蔦木美津子

蔦木美津子 蔦木美津子(つたきみつこ)

みっちゃんでーす。
一番女性ではオトシですが・・元気だけは若い子に負けませんよぉ〜。

●シルフィーへの抱負
初演に引き続き、巫女やらせて頂きます。
年齢差20歳の若い巫女さんに助けて頂きながら、熱い思い伝えます。

●ブログを読んでいる方にひと言
妖怪巫女・楽しんでください。
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月30日

キャスト紹介:井手内萌

井手内萌井手内萌(いでうちもえ)

2度目の聖名をさせていただきます。
ミュージカルやダンスが大好きな奈良県出身の15才です。
まだまだ未熟な私ですが応援お願いします(^O^)/

●シルフィーへの抱負
見て頂いた方に私達の思いが伝えられるように頑張って聖名を演じます!!!

●ブログを読んでいる方にひと言
今回2回目の公演ですが、1回目とはまた違った感動をあたえることが出来ると思うので是非是非観てください☆
posted by sylphy at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月29日

衣装制作☆

090827_154849.jpg

初めまして*
聖名子役の春咲ころんです。いい写真が撮れたのでブログ初投稿しちゃいます!!
昨日で集中稽古第二弾が順調に終わりました。泣いたり笑ったり、アツイ魂がぶつかり合って物語に血が通い、絆はどんどん深くなっていっています。このままたどり着く先にはどんな奇跡が待っているのか今から楽しみでなりません(>∀<)
とにかく愛しくて幸せな毎日でした!!

っと前フリが長すぎましたが…
先日ゴースト達が身につけるマントの制作をしました!!これはその仲良な様子です☆
この生地の芸術的な色づけは何と我らが演出家の荒巻先生がして下さっていたのです*その生地を荒巻先生の指導の下、ボロボロにさせて頂きました◎
どんなモノになったのかは是非劇場でご覧下さい☆
posted by sylphy at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

キャスト紹介:坂東枚委

坂東枚委坂東枚委(ばんどうまい)

私はあずま組とゴーストをやらせてもらっています☆

現在、演出家の荒巻正先生のアトリエでダンス講師をやらせてもらっているのがきっかけで、プロデューサーの山下透先生にお声をかけていただいて、今回出演できることになりました☆

●シルフィーへの抱負
ただのダンサーと言われないように、役を本気で演じきりたい!
というのが一番の目標です。
山下透先生の音楽に触れさせていただくのは今回が初なのですが、歌に関しても決して…決して優等生とは言えないので精一杯頑張りたいです…!

●ブログを読んでいる方にひと言
みんな本気で稽古してます!
応援していただけると嬉しいです☆
posted by sylphy at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月28日

白熱の稽古場より

090828a.jpg

和気あいあいとした中にもピリッと緊張感漂う稽古場、白熱してきました〜。
熱血アズマ組のみなさんです。

090828b.jpg

リフトもほら、この通り。
バッチシです!
佐野さんの右手が思わずピース手(チョキ)

090828c.jpg

聖名子役の春咲ころんさん、熱唱!

090828e.jpg

巫女役の山川優子さんと蔦木美津子さん、真剣な顔!

090828d.jpg

ゴーストマントをはおる霊のみなさんと、チェックする荒巻正さん、山下透さん。
いかにカッコヨク踏みつけずに踊るか!?

090828f.jpg

今日お仕事の都合でNGだった人たちの代役をほとんど一手にひきうけていた加藤ひろあきさん、お疲れさまです!
posted by sylphy at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記

キャスト紹介:氏原祐介

氏原祐介氏原祐介(うじはらゆうすけ)

千葉県出身 30歳
「椿三十郎」「麺の達人」(CM)「愛してよ」(吹替)「超星艦隊セイザーX」(スーツアクター)日光江戸村忍者ショー等に出演
「Sylphy」初演をきっかけに荒巻正氏に師事

現在は荒巻氏主催「Atelier ONE's HEART」にてアクション講師として活動中

●シルフィーへの抱負
もう一度この作品に関われる事が本当に幸せです!
より素晴らしい作品の1人となれるよう精進します!

●ブログを読んでいる方にひと言

生きる事の意味を家族の仲間の大切さを感じるこの作品。
本当に素晴らしいです!

皆さんどうぞ宜しくお願い致します!
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月27日

キャスト紹介:久岡裕志

久岡裕志久岡裕志(ひさおかひろし)

12月17日生まれの兵庫県人で大阪芸大卒です。
本名は久岡裕志ですが、「がんちゃん」と呼ばれています。

●シルフィーへの抱負
常に感謝とチャレンジの渦に巻き込まれています。

●ブログを読んでいる方にひと言
色々みて楽しんでください。
posted by sylphy at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月26日

キャスト紹介:佐野仁美

佐野仁美佐野仁美(さのひとみ)

はじめまして。
佐野仁美といいます。
1988年10月17日に生まれました。
Life pathfinder2008で生まれ直しました。

●シルフィーへの抱負
稽古場には笑ったり泣いたりが溢れています。ドラマがいっぱい。
それはもう、なんていうか、愛なのですよ。
ああ幸せだ。苦しいほどのドキドキ。
さのし、いきます!
ありがとうございます!

んー、抱負語るって難しいな。

●ブログを読んでいる方にひと言
大切な人やものを大切にするって、どんなことかしら?
"Sylphy"は人の心と魂を震わせます。赤ちゃんみたいに、叫びたくなる。
れっつ 叫ぼう ご一緒に!
よろしくお願いします*
posted by sylphy at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

2009年08月25日

キャスト紹介:森本未来

森本未来 森本未来(もりもとみく)

嫌なことやツライことは美味しいもの食べて寝たらすぐに忘れます!!
常に笑顔でキラキラした女優目指してます!!

●シルフィーへの抱負
一つの作品を先生方や出演者のみんなで毎日新しい発見をしながら作っていくのがすごく楽しいです!!
常に新鮮な気持ちを忘れずに、作品に込められた想いを全身で伝えたいです。

●ブログを読んでいる方にひと言
作品も出演者もみんなとても温かいです!!
一生懸命頑張ります!!
是非観に来て下さい!!!
posted by sylphy at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャスト(再演)

御生誕記念日である

200908241340000.jpg

はじめまして。佐野仁美です。
紹介される前にブログに出てきちゃいました*
皆さんよろしくどうぞー!

8月23日は、まいちゃん(或いは まい大先生)こと、坂東枚委氏のお誕生日だったそうな。
というわけで昨日8月24日の稽古中ハッピーバースデーサプライズをしました!

突然明かりが消され、ケーキ登場◎ワクワクワクわくドキ!
そして、打ち合わせ通り、音楽監督山下透先生の、ピアノの、伴奏、が、、あれ(・ω・)?



透先生「くくくくく暗いよっ!!!!」



暗すぎてピアノの鍵盤が見えませんでした。残念。

明かりをつけて、再度透先生にピアノを弾いていただき

サプライズ大成功♪



と、思いきや、



まいちゃん「え〜私と誕生日1日違い!!」



え、え、えー(・∀・)



説明しよう!
まいちゃんはまさか誕生日をお祝いされるとは思っておらず、サプライズは誰か他のメンバーのためのものと勘違いしていたのであーる。



愛すべきまいちゃんである。もう。もう




今週の稽古は、そんなサプライズから始まりました*


そんな8月後半。
夏もそろそろ終わり。
な季節。
だけれど!
シルフィーの夏はまだまだ終わらなーい。
終わらない!なーい!


今日も稽古頑張りましょう。
ブログをご覧の皆さん。今日も日本と世界と地球を愛でましょう。


以上現場より。さのしが勝手にお送りいたした!
ごきげんよう!
posted by sylphy at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記