2007年05月06日

御礼

シルフィープレゼン公演、たくさんの皆様の応援の元、無事に幕を降ろしました!
実行委員の皆様始め、スタッフ、キャストの皆様、そしてはるばる全国各地から御来場下さいました皆様、大変ありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしい美術と照明と衣装に包まれ、又演出部の皆様の心のこもったお仕事の元、キャスト達も皆充実感万感だった様です!
そして異例の外部出演を快諾して下さった宝塚歌劇団、劇団民藝の関係者の方々にも深く御礼致します。
今回のキャスティングはプロが半分、御両親の御協力によるPFOBのフレンズ半分という編成でしたが、プロの方々が見せてくれた魂を遅蒔きながらフレンズ達も吸収して行き、皆で一体となったゴールを切れた様に思います。
全員が団結する為に本当に色々な皆様のお力を頂きました。ありがとうございました!
再演、又、市民開催に向けてこれからも皆々様のお力をお借り出来る事を夢見て、セット達は倉庫でひとまずの眠りにつきます。
最後に御協力頂きました足立区教育委員会、そしてシアター1010の皆様に改めて御礼申し上げます。

プロデューサー 山下透
posted by sylphy at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご案内

2007年05月05日

打ち上げ

070505e.jpg
ミュージカル「シルフィー」は無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
また近いうちにお会い出来る事を願っています。

写真は打ち上げ会場での荒巻正さんと山下透さん。
posted by sylphy at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

舞台稽古

070505c.jpg
最後の舞台稽古です。
荒巻さんからダメだしを受けるアズマ組。

070505d.jpg
カモン・ゴースト!
今日はおばばのマイクはスペシャルワイヤレスマイクカラオケ
posted by sylphy at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

千秋楽

070505a.jpg
あと1回で公演は終了。
神敏将さんと山下透さんを囲んで気合いを入れる出演者たち。

070505b.jpg
かたわらでは衣裳さんがスチームをかけています。
いよいよ千秋楽exclamation

レビューつれづれにシルフィーの観劇評が掲載されています。
posted by sylphy at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

2007年05月04日

終演後

070504a.jpg
終演後、出演者はロビーに出てお客様をお送りします。
間近で会えるチャンスですよ!
写真は、お客様と歓談する神敏将さんと春咲ころんさん。

070504b.jpg
今日も大盛況でした。
人混みの中に荒巻さんや山下さんの姿も見えます。
posted by sylphy at 17:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 舞台日記

カフェ シルフィー

070504c.jpg
楽屋のラウンジには差し入れがいっぱい!
出演者が全国から集まっているので、各地の名産品が並んでいます。
posted by sylphy at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

二日目

image/y-and-y-2007-05-04T13:53:37-1.jpg本日二日目です!
掲示板に貼られたゲネプロの写真を見る春咲ころんさんです。

舞台写真を撮影されたのは、カメラマンの森田貢造さんです。
神敏将さんをずっと撮り続けていらして、今回の舞台も撮影して頂きました。
森田さんのホームページに、シルフィー舞台写真が掲載されました。

森田貢造さん撮影のミュージカル「シルフィー」
posted by sylphy at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

2007年05月03日

帰りの電車

初日は大成功でした!
終演後に初日打ち上げが行われ、おおいに盛り上がりました。

070503c.jpg
帰りの電車で、天野さんと井手内さん。

070503d.jpg
同じく氏原さん、三野さん、黄色い稲妻さんと奥さん。

070503e.jpgスクープ!
電車で眠りこけるおばば。
(by 天さま)
posted by sylphy at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

ピアノ生演奏

070503b.jpg
舞台の下手ソデにはグランドピアノが置かれ、ピアノは生演奏でするんるん
演奏中の山下透さん。
暗くてわかりにくいですけど・・・
posted by sylphy at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

本日初日

070503.jpg
初日の幕が開きました!
開演1時間以上前からお客様が並び始め、開場時間には長蛇の列!

070503a.jpg
お祝いのお花が山のように届きました。
ただ今本番真っ最中。
ロビーにまでお客様の拍手や笑い声が聞こえて来ます。
posted by sylphy at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台日記