2009年10月20日

舞台写真をUPしました!

荒巻正公式ホームページに掲載中の舞台写真を、こちらでもご覧いただけるようになりました。
撮影はAtelier ONE's HEARTさんです。

再演舞台写真

※写真をご覧頂くには、Flashプラグインが必要です
get_flash_player.gif
posted by sylphy at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内

2009年10月02日

舞台写真

脚本・演出の荒巻正さんのサイトに、公演写真のスライドショーが掲載されました!
posted by sylphy at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご案内

2009年09月21日

アンコール動画



携帯電話 携帯はこちらから
posted by sylphy at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台日記

2009年09月20日

ごあいさつ

シルフィー静岡公演無事幕を降ろしました!
檀信徒大会でのミュージカル上演という大英断をなされた大嶽所長以下心美しき主催者の皆様、そしてご来場下さいましたこれまた心美しき皆々様、言葉に尽くせぬ感謝の思いでいっぱいです。まことにありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、キャストのみんなありがとう!
一生の「心の支え」になった旅でしたね。
「再びの夢」を夢見て「感謝をたずさえておもいきり生きるのじゃ!」

山下 透


090920.jpg
posted by sylphy at 18:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご案内

2009年09月19日

千秋楽の様子4 打ち上げ

花束贈呈

大会長の大嶽俊明さまと副大会長の岩上晨光さまより花束を贈呈される、脚本・演出の荒巻正さんとプロデュース・音楽の山下透さん。

キャスト乱入

突然、お坊さまがるんるんひとりじゃないって、あったかい〜るんるんと歌い始めて、感激したキャストが舞台上に乱入!

くす玉

特製の“シルフィーくす玉”が登場しましたぴかぴか(新しい)
くす玉を持つのは、春咲さん・井手内さんWみーなです。
作って下さった“あおちゃん”こと青野さんを紹介する山下さん。

新生シルフィー

女子部の余興“新生シルフィー”年齢高めヴァージョンexclamation&question

スタア咲山類

スタア咲山類、熱唱カラオケ

コーラスライン

男子部の余興、コーラスラインexclamation

大合唱

最後は全員で「こころを繋ごう」を大合唱して、おひらきとなりました。
ありがとう、静岡exclamation×2
posted by sylphy at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

千秋楽の様子3 記念撮影

大成功のうちに終了しましたexclamation×2
主催の曹洞宗静岡県第一宗務所の皆様と記念撮影。カメラ

記念撮影
posted by sylphy at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記

千秋楽の様子2 開演直前!

咲山類

蔦木美津子・坂田悠貴

加藤ひろあき

三竹詩乃・坂東枚委

井手内萌

山川優子

田中紗里弥

春咲ころん・佐野仁美・松高タケシ・黄色い稲妻

森本未来

咲山類・三竹詩乃

開演直前の舞台裏です!
posted by sylphy at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台日記